ブログ本の著者が贈る「ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話」

ブログ本の著者が贈る「ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話」

ある市販本に、「いや??、私のブログって、凄いアクセス数があるんですよ」なんて書いていました。

どれだけ凄いアクセス数があるんだろうと、パラパラ読んでみると・・・

1日1000アクセス数・・・

えっ!?1時間1000アクセス数の間違いでは!?と思って何度も読み直したのですが、1日1000アクセス数・・・

いや、私の実験のブログ、作成から、わずか10日で、1日4200アクセス数になりましたよ・・・

というわけで、「ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話」を、まとめてみました。読めば「当たり前じゃん!」と思われるかもしれませんが、それが意外に盲点なんですよね。

誰でも出来ることなので、内緒にしておきたかったんですけどね。

また、私のメルマガの読者には、特典のCSVも無料で差し上げるので、読んでみてくださいな。

ちなみに、「この無料レポートを書いた人って何者?」と思われた方もいるかもしれません。無料レポートの著書は、「ノウハウを暴露しすぎ!」というので、1万部以上売れたヒット作「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」シリーズの著書です。


その方法を紹介している「無料レポート」がコチラ↓
ブログ本の著者が贈る「ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話」

アクセスアップでじゃんじゃん稼ぐために・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25127770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。